2012/10/16

楽しい楽しい 週末

今回は “ 3連休 ” だった!!

幸せダァー!!


『 収穫祭 』
友達が育てている

とれたて野菜 AND 米

でDINNER”


人生初!!コロッケ作ったょ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
めっちゃ美味しかったノォ!!

かぼちゃコロッケとか作りたいな★


それを次の日の野球のお弁当用にkeep!!

久々に、野球の試合を見に行ったァ…

面白いナ!!
ワチャワチャな感じが…。


めっちゃ頑張ってたし

奥様方のお弁当も 美味しい…。

唐揚げゎテッパン ” なんやなって
分かったァーーッ!!

楽しかったはずの野球も
漫画みたいなカミナリおやじのせいで
ちょっとダークに…。

そんなこんなで

野球ゎ終って
ダラダラお話してたから


腹も減り……。
皆でご飯食べに行ってきた(・ิㅂ・ิ๑)
『 ぽんぽこぉーーーッ 』

お好み焼き ⇒ うまいッ!
コンパごっこもかなり 笑った。

全員カップルだけどね…。




0 件のコメント:

コメントを投稿