2012/12/24

3連休♡

22日ヮ… お仕事!!
会社の忘年会が 15時から START ”

いつも、 何も当たらないのに


今年は 入浴剤 当たったょ 笑( ̄꒳ ̄ )ꋧ

会社の忘年会ヮ 終わって
仲いいチームで 2次会 。


カラオケ行ってェーーーッ
帰ろぅと部屋を出たら


警察が10人ぐらい いて
ビックリ (。ꏿωꏿ。)‼

どぅやら 喧嘩があったょぅ……


こぅゆう時 ワクワクしちゃう
田舎っぺ!!!

えぇ はしゃぎました♡

外に出ても パトカーいっぱいなんだもんッ


気をつけて帰りました ꒰ू´⌯௰ू⌯ `꒱


23日
Xmasをするはずが…

お坊ちゃん 関東でお仕事。

(ర̴̷̶﹏ॢర̴̷̶,)՞

だけど 、素敵な夫婦ヮ
私と遊んでくれました。


名古屋ヮ 人がうじゃうじゃ…

カップルがビックリするぐらい
アクセサリーを選んでました!!

SALE前に
SHOPPING ” 欲しかったの

あちらこちらと歩いていたら…

ハーレーサンタがいっぱいきたーーッ
素敵ぃーーーッ


本当に大量…。

夜ゎ
ギリギリ お坊ちゃんが参加できた

へへへ












0 件のコメント:

コメントを投稿