2013/04/08

にゃは♡

書きたい事がたまっております。

まず、
お坊ちゃんがお仕事だった休日

私が一人ぼっちなのを
ワーワー言ってたからか… (笑)

誘ってくれた♡
最近、本当にお世話になってる夫婦…


久々、【 ビックリドンキー 】LUNCH"

その後 柳ヶ瀬ブラブラ
ヤナナにゎ会えなかったけど

なんかいろんなキャラがいたっ


それから
YOUさん夫婦合流で

境川の桜見に行って
風あるのに

バトミントン" 私 ゼーゼーでした

夜わ
奥だや♡ 本当にうまぃわ〜

週末が楽しいノーーー♫


花粉症ヮ 大変やな〜 (笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿