2013/05/28

holiday ♡

いつものように…

お坊っちゃまを迎えに行くと

両親♡
次男 テルオ =  弟
長女 ユミ  =   妹
( こうちゃん )

がいた〜

ご飯食べに行くつもりでいたのに
マコ母が用意してくれたのッ♫

お出掛け準備をしていると
ユミが【遊んでよーーーッ 】

って、私に…  (笑)

いぃよーーーッ!

次女 アイカ =妹② も一緒に




youさんからのLINE"

でcollege"集合 !!!



暑さに負けそう…

【 アイス食べよーーーッ 】

いぇーーーーぃ!!!
初ッ 当たった


私のドアップ ごめんなさい!!! 爆笑ッ

外でひとしきり遊んで

まん丸君♡バットマン    ワハハハ

youさん家で  まったり〜

【 メンズの頭  ブォサボサ   】 ぷっ!!!

こうちゃんヮ
you夫婦にお風呂にいれてもらった
(ギャン泣きでしたが…)

もうすぐ、赤ちゃん産まれてくるから
練習だっー!!!

って、 なかば強引に   
『 ありがとねぇ〜 』

今、私には家族との時間が
とーーーっても  大事" ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿