2013/06/19

あおられて…

新居の契約やら

家具選びやら

パーティーーーの準備やらやら


時間がすぎて行くのは
あっとゆーまやしッ


新居も…  階段しかないの
 『   かなり   』    気になるけど


お部屋の感じは
かなり  タイプ♡♡♡

生活しながらダイエットやと思おうぅ!!!
(笑)


家具…


正直、お金ないし こだわれんナー

って思ってたけど


探せば "かわい子ちゃん" 相場より安く出会えたみたいで……★

メッチャ電卓たたいてる!!!


まだ、
画面の中でしかお会いできてないから
早く お見合いしたぃ★

家具がちゃんと揃うのは
10月頃かな……

家具のセミオーダーって
2ヶ月3ヶ月もかかるんねェ〜


知らなんだ!!!

チェッ



ファンキーなおばーちゃん見つけた♡
カッコよすぎダゼッ!!!


っで、
What are you listening???

0 件のコメント:

コメントを投稿