2013/07/13

まじで… 暑すぎるョ!!!

ダレルぅーーー!!!

お風呂入って汗かく。
もぅーーー嫌だッ


頭皮にこもる熱  AND  汗
( きったな  (笑) )


さぁー

お引越しですょって
まだ神戸でお仕事して帰りますけど

こんな暑さでやるんですかねぇー

やりますねェーーーッ

お腹ぽよよーんだけど
腕 たくましいけど

ノースリーブ  決定で…!!!

私の意地悪な考えに
大爆笑の 旦那さんッ

えぇー こすい奴ですょ  私。

最近のもり食いがハンパないねーッ
デブ更新中!!!
これにラーメン炒飯♡

やばいっしょ!!!

自覚症状ありですから   (笑)

今日のお昼は 炭水化物食べません。
はぃッ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿