2014/05/27

3day

長いことあいたし…    笑ッ


NY trip 3日目

『 MOMA近代美術館 』へ

朝、早起きし過ぎて…
open前に来てしまったァ‼︎‼︎

おかげで全然並ばずに入れた




何もかもが かっこ良くてェーーーー‼︎‼︎

素敵だった‼︎

ほいで

この後… ちょっとした事件勃発して  笑
旅行中何もなく帰って来る事はそんなないっしょ‼︎‼︎ 笑


またまた
絶対行きたかった場所

『 自然史博物館 』
ナイトミュージアムって映画が取られた場所‼︎


散々皆に広いって言われたけど



広いじゃないッ
広過ぎるッ‼︎  Σ( ू  ‾᷄ ロ‾᷅)

本当にでかいんだょ‼︎‼︎



動物大好きな私には たまらない場所だった‼︎


プラネタリウム⁇ みたいのも見れたしッ❤︎ 満足


ほいで…
『 セントラルパーク 』本物 (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✧˖°

スケーター探したいって言われて…

『どの辺でやっとるの????』

『知らんッ』

『……。(ꐦ°᷄д°᷅)』

セントラルパークってびっくりするど広いんですけど…‼︎‼︎


知らんじゃねぇーしッ‼︎

トボトボ
歩いて 休憩 歩いて 休憩 歩いて 休憩

見つからんしッ‼︎‼︎
夜歩くのは危険って言われてたから…

諦めて


Appleへ

Steven  Jobs が亡くなった時
ここに花が置かれた場所

地下がStoreねェ〜‼︎‼︎


ほんで
歩き疲れて…終了した( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

0 件のコメント:

コメントを投稿