2014/07/25

ネガティブ⁇⁇

流されない自分でいる事。

他人と自分を比べない事。



私はやたら 勝ち負けにしたがる…。
良くない事だけど


負けず嫌いだったから




今の私があるッ‼︎‼︎




っともおもぅ…



私の  じゃないけど お坊ちゃんには素敵な仲間がいる‼︎‼︎‼︎

道具のせいにしないし
誰かのSTYLEに流されない

誰かのせいにしないし

やりたい事をやりたいだけ
やれるように 生活している


簡単なようで    すごい難しい


そんな人が近くにいるだけで
満足だッ‼︎‼︎‼︎


私も…そぅなれるといぃなーーーー。

そんな強い人になりたい‼︎‼︎‼︎



楽し過ぎる   夜 だった❤︎❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿