2014/10/28

Hawaii♡

本当に 今年は 海外旅行にご縁があり

まだ、今年終わってないし…☀︎




幸せな 楽しすぎる日々を送っとります。


従兄弟の結婚式の為に Hawaiiへ



が、  STARTは最悪‼︎‼︎

11日は shiの結婚式♡
12日は 稲刈り(実家のお手伝い)
13日夜✈︎ だったのにこの日にpacking"

そもそも、それが間違いだったァ‼︎‼︎

慌ててpackingしてたら
お昼に予想してたけど……

HISから 台風のため✈︎遅延決定
14日朝に変更 2時間前に空港に入るのは始発でギリ⁇⁇‼︎

ぐらいだったし、 保険に入っていたから 『セントレアホテル 』に宿泊決定


で、お坊ちゃんが駅にチケット買いに行ってくれて   まさかの

The phone rings


常滑 ⇨ セントレア が運休になったから
とりあえず 常滑まで行くぞ〜ッ

っと……な。


慌てて駅に行って
常滑に向かいながら HISに電話して

『 もしかしたら、セントレアまで行けないかも… 』

って伝えたら  

『 常滑からバスが出てるはず 』

って分かって

常滑に着いた頃には
台風ヤバくて
ビュービューで

なんとかセントレアに行けたってゆー ネッ‼︎‼︎


すんばらしく 荒々しいSTART




俺の機内食"  アハッ

0 件のコメント:

コメントを投稿