2016/06/16

trip☺︎


本当に 突発的に行くと決めて

それに乗っかってくれた2人には感謝♡
“  旅する LOUIS VUITTON ”
入場無料だけど
並ばなくてもいいチケットを持っていたので

並んでる人を横目に入れてもらう‼︎‼︎ 笑








もぅ…歩くたびに、買いたくなる‼︎‼︎

本当に素敵やったなーーーーッ。
またいつか買いたいな♡

で、青山へ行き
朝からご飯食べてなくて
腹ペコ  暑過ぎ…☀︎

ずーーーーっと行きたかった



CITYSHOPでlunch"

ここ本当に行ってっっ。

何を食べても美味しいし
炭水化物少ないから
お腹満たされるかな⁇

って思ったけど…

満足しかなかったゃ‼️

女子は止まると
よーーーー喋る♡  笑

で、ウィンドウショッピング‼︎‼︎

あーでもない、こーでもないと
3人して試着して

笑って 歩いて 飲んで 喋って
疲れて

銀座行って 歩いて 喋って 
疲れ過ぎて

長い休憩しすぎて

慌てて 東京駅行って
新幹線で寝りゃいぃのに
マシンガンtalkで
終始 爆笑

帰ってきて  爆睡

本当に弾丸だったし
初めて遊ぶのが 旅行になったあっきんさん‼︎‼︎‼︎

違和感なく 楽し過ぎたtripになった‼︎‼︎


で、今を生きる事にした。
思ったらやろーーーーって

動こうって‼︎‼︎‼︎

だから
全部全部ぜーんぶやってみよっっ



0 件のコメント:

コメントを投稿