2012/07/04

検査結果ゎ…

【 異常なし 】

でしたので……


心配してくれた皆様

食に気をつけて
ゆっくり復活していきます♡



さてさて、

イライラなお坊っちゃん

昨日駐禁されてしまったとか
しかも納得いかず
警察に乗り込んで行ったら

また… 相手をしたのが
トンチンカン ” な方

写真を見て理由を聞いたら……

(⁼̴̶̆ॢㅁॢ⁼̶̴̆∗)՞


やってもない事を言われたらしく


『 やった 』 『 やってない 』

の言い合いに……笑えるッ


ベテランさんが来て

写真を見て
違う内容で駐禁をとったんだょ


っと納得いくお答えが……


トンチンカンな方に
お坊ちゃんが言った言葉


『 もぅ一回勉強せーや!! 』


と激怒だったみたぃ……。


かなり怒っていたから
笑えなかったけど



今こうして話を振り返ると



かなり…笑えるッ!



乗り込むお坊ちゃん

トンチンカンな警察官


まぁ…
お祝い事が急に増えたし
こんな支払いも増え


嫌になってるみたいだゎ!!!



黙って…どうするか見てよッと。








0 件のコメント:

コメントを投稿