2012/07/07

メチャくちゃ嬉しい

納得できる仕事ができなくて。。。


最近すごい不安だった!!

胃もキリキリ”

本当にビビリな性格 ((ᵒॢꈊᵒ᷅ ू‖))՞


でもね


こんな私に
『 イメージをピタッと合わせてくれる 』

『 出会えてよかった 』

とか言葉にして
伝えてくれるお客様



本当に幸せだ♡


コミニケーションで成り立つ仕事
イメージをリアルにするのゎ本当に難しい


知識のなさ
臨機応変にできない時

へなちょこなプライド

が 服をダメにしちゃう!!!


移動が多い私に


私じゃなきゃ嫌だ…と
合わせてくれるお客様
₊*ˈ˚·(๑˃̶̡̢̥ ॣಐ ॣ˂̶̡̢̥๑)·˚ˈ*₊



こんな嬉しい事 ないね♥



お坊ちゃん♡
『 お前ならできる 』

かなり救われたぁ……ョ。

ってこのBlog知らないけど


ちゃんと言おッと。




お礼をネェ!!!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿