2012/08/11

ウェディングドレス♡

仮縫い状態まで……これました。

自分が思っている以上に
スピーディ ” 笑ッ。

まだ、本番の生地じゃないし

ご本人様にも
着てもらってなぃから


これから……って感じだけど



自分でも
ビックリするぐらい

自分の成長を感じる作品!!!?


バックスタイルが

死ぬ程かわぃい❤


でも、ちゃんと仕上がってから
の方がぃいから

ここでお見せするのゎ 。。。



まだ、先になるかナ


つくづく
幸せになる人のお手伝いができる事に

私がしてきた
学んできた事


この職業につけた事

よかったナァ…!!?



でも、 でも??

相方ちゃんも
自分の仕事を早く終わらせ
一緒に悩んでくれてます。 笑ッ



1人じゃ……


かなり悩んでたかも し れ な い 。



最高な花嫁さんになってもらう為に


もぅしばらく
悩みます。。。 か 笑ッ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿