2012/08/23

シャロム君!!

黒 ラブラドール 14歳。

昨日 8月22日 この世を去りました…。


『 シャロム 』

かっこいい名前でしょ!!

頭が良くて
女の子好きで

焼肉のにおいに引かれ
脱走しちゃう

めぇーーーっちゃ かっこぃい

犬でした!!?

本当にかっこいい犬だった。


お坊ちゃんゎ
『 家に来て幸せやなかったやろぅな…。 』

っと ボソ……。

私は、そんなコトない!!!

シャロムゎ 家族いっぱいいて
楽しかったと思うナ♡

って 心の中で叫びました!!


おたわけ レオン だけになっちゃったけど。。。(-⊡ω⊡)+


シャロム。 ゆっくりやすんでねぇ♡



そんな日
お坊ちゃん3度目の駐禁 (;ↀ ൠↀ) ༘ؓ ँั๊ྃ

かける言葉がありません…。
『 駐禁 = 貧乏 』








0 件のコメント:

コメントを投稿