2013/02/17

久々★

ゆっくり。。。ではないけれど

PCをひらいてみた。


ここ数日 何だか考えさせられる事 いっぱいあったナ

友達の大切さ
家族の大切さ

思ってる事の表現の仕方

人への伝え方

自分がどこで 道をそれるかなんて分からない。

そこを軌道修正してくれる人こそ
大事にしたいもんだ


自分がつらいときこそ
相手を思い合える人間になりたい。

たぶん、感情的な時点で  無理。。。


誰かのせいにして
自分を守りたくなる。

そんな守り方しなくても
周りはきっと 分かってくれる。


そして、助言してくれる。



大人なになって

単純だった感情は 複雑になり
プライドやらなんやらで

素直になれなくなる。


だけど、


どんな事が起きても
前に進むしかない。

頑張るしかない。。。


頑張って ムダな事なんかない。

ってか 生きててムダな事なんてなにもない。


っと 私は思います♡






0 件のコメント:

コメントを投稿