2013/02/24

PAR メン 【dinner】からの…

奥だや 行ってきた♡


女子 7人で 大盛り上がり"

これ
全員が元PARCOの3階フロアスタッフ

すっごい仲良くて…
毎日が本当に楽しかった🎶

もちろん
若いだけに 事件はいっぱいあったけど



みんな変わらないし
talk が面白くて 止まらないッ

お店に2時間ってくぎられちゃったから

追い出された感 満載やったけど… 笑ッ
(≖ω≖๑ )


またワイワイしたぃわーーッ!!!
テヘヘヘ(♡⃘⃛ .̫ ♡⃘⃛)



そして…
この日私は ハシゴ♡


大好きなshop
【 college 3th. anniversary 】

のパーティー

笑っとこ

に行ったら…



ビックリするぐらい
((⚆ꈊ⚆‧̣̥̇ )

オナ中がいて

かるく同窓会みたいだった 笑

でも、みんなに愛されてるSHOPというのはいいもんだ♡

横チン…お疲れ様。









0 件のコメント:

コメントを投稿