2013/03/03

待ってましたーーー

仕事で ヘビロテ の黒パン♡


UNIQLO様さま。


安くなるのを待ってたんだょね★




ありがたく 2本買わせて頂きました
ʿʿ( ƍદ́ ે)ƍʾʾ


私のヘビロテゎ はんぱなく
すぐグレーになっちゃうんだょね!!


アパレルなのに
服装厳しいのォ〜。 愚痴ッ


だけど……

今、とっても 大人女子 目指してます。
しっとり女子♡ 笑ッ


なんてね!!! ₍◔̶̗ ॄ ू◔̶₎́ᵌ˚̖

なれるか分かりませんがァーーー




でも でも
すんごく苦手だった

ハーブtea

ちょっと好きになりました。



なんか…落ち着くんだょね◎
リラックス効果があるの分かる気がするゥ


すっっっきり!!!!


久々の夜更かし♡
映画見ちゃおッ (✽′Ȝ‵✽)◞





0 件のコメント:

コメントを投稿