2013/03/21

珍しすぎる メンバー

よく行っていた お店がなくなって…


大好きな物で繋がっていたお客さん達と
会う事もできないと思ってたけど……♡


本当に
何でもない会話から

ご飯に行く事に
꒰੭ु⑅˃ꌂ˂⑅꒱੭ु⁾⁾

ゆなプー & カトーちゃん

こちらも…話す話すで
前菜の写真しか撮ってなぁーい 笑。

恋愛だったり
ファッションだったり

女子はいぃね〜 (*ꆤ.̫ꆤ*)ニヤニヤ♡

また、次回も楽しみ!!



土曜日 メェーッチャ 天気良かったょね
【 最近天気いいねェ 】

気持ちよ過ぎて
ママに抱っこされながら…


爆睡の お嬢


そんな日は


ちょっと遠出したくなっちゃう

お坊っちゃまが
春日井 ☞ アムル
に、行きたいと……


行こ行こッ♫

本が大好きな お坊っちゃま
雑誌 雑貨にフラフラ 私。


もっと近くにあればいぃのになァー


それでも、飽きずに
dinner ゎ

ginga "

2人で モクモクと見続ける♡


それでも、満足いかずか

カルコスにまで行ったってゆぅ… 笑ッ



おかしな2人♡





0 件のコメント:

コメントを投稿