2013/10/01

新しい生活!!!

結婚して…会社では部下ができ
新たな共同生活が始まった!!!

最近、うちの部署に配属される方は
男女ともにB型さんばかり……笑


新人さんは20代前半
私たちではなかった事が起こる!!!

自分の事は自分でやってきた私たちにとって 『 教える 』っとゆうのは


本当に手間だ!!!!!!

見て覚えろって事でもないし

その感情を体で表現してしまっている私。

部下に気を使わせている私。

自分ですごく考える!!!!!!


仕事に対しても

皆と同じ方向に気持ちが向いていない事

議論をするほど愛情を持てない事

何気なく過ごすこともできるのだろうけど…。

どうせ生きるなら
楽しみたい!!!

でも、ここまでこれたのも会社のおかげ


まだまだ心は混乱しちょります!!!

前に進め!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿