2013/10/16

ギフグルメグランプリ♡


お腹空かせて…
いざ!!!!!!

って 向かう途中で
『 かに太巻 ¥1200 →¥1000 』
に目がくらんで   笑


get!!!ですゎ


美味しかったァーーー!!!

トボトボ歩いていると

どこもかしこも お祭り騒ぎ♡


爆笑ッ!!!  絶対怒られる目つぶりショット"採用ーーー

因みに、食べてるこれは
唐揚げとかしか売ってないのに


通常メニューの  麻婆豆腐 をリクエスト
【 #やから夫婦 】

で作ってくれて♡しかも100円で!!!!!!

さらに…米まで出せ!!!と要求するが
失敗。    ひどいもんだ   笑


グルメグランプリ会場に着く頃には
なかなかお腹も満たされていた!!!  笑

でも
馬喰には食いついた

うまぃっ♡

お腹はいっぱい!!!


いろんな人に偶然会って、楽しかったナ〜。


思わぬ衝動買いをして


やっぱ、ここで終わる

0 件のコメント:

コメントを投稿