2014/03/06

❤︎


かれこれ10年以上の付き合い!!!

PARメン ➡︎ PARCOメンバー
私が働いたところで、もっとも楽し過ぎた職場!!!


当時はもちろん 嫌なこともあったけど
あれ以上に楽しい場所はなかったなぁ〜!!!

フロア皆が仲良くて!!!!!!

はしからはしへの 体でサインし合う
訳の分からん日々。

取り戻したくても
戻らない時間。

そんな18歳だったユミノッチも
お嫁さんに…

こんなかわいぃー子おらんでッ

そんな 私達はとゆぅーーーと


本当にバカッ

若い子のマネしよーっつって
30オーーーーバーーーー  笑ッ


うちらの席 この子しか当たらず



クラッカーならし終わっても
ギャーギャー騒ぐ!!!


他が気になって オイっつって
マヌケづら




会場出ても  おさまらず

まともに撮ろうぜって
やっとおさまる… 爆笑!!!

楽し過ぎやろッこのメンバー!!!


幸せになってねェ〜!!!
旦那さん幸せやなっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿