2014/03/08


結婚して初めての誕生日 が 30歳!!!
今年はNY旅行 >>> そちらで・・・サプライズでも
ッと考えている!!!

できるかどうかは別にして  笑

最近と言えば
かなり珍しいメンバーで ご飯会
温子♡のお声かけにより 集合したのさッ

なんかいつもここにメンズがいるんだけど
いなくて完全に女子だけって
気になってた事とか 聞けるし・・・

おもろいやないかって 次も結構で♥ 笑


そして またも 久々専門の時の子
旦那様もSK8繋がりで本当に良くしてもらってるお家に

ド平日から名古屋へ・・・

やっぱおもしろいこの家族 ってか 娘!!最高すぎるし
そんな娘の部屋 許可をもらって写真撮らせてもらった♡

普通の小学生じゃないっしょ!!
習い事は ギター って


リアル動物のぬいぐるみしか受け付けてくれないって!!!

私には羨ましい部屋

この部屋に住みたいわ!! 笑

旦那さんにゾウを置かしてもらえなっかた・・・私
本気で買おうとしたのに

『 絶対ダメ 』 って  涙

そんな話をしたら 友達は
『 作ってまえばいいやって 』
それにも爆笑やし・・・・

たしかに・・・ 作ってみようかな 適当に!!!

娘ちゃんと話してると・・将来がこれからって羨ましかった!
まだまだいろんな事に可能性があるって

誰かに何かを言われた訳ではなく 
自然な環境で好きな物ができ
やりたい事が 目標が見つけれるなんて・・・

私は好きな物で囲まれてる自分の環境
もう少し いい事って思ったほうがいいなッ


遊ばれてるのに まんべんの笑み 可愛過ぎやぞッ 甥っ子君♡

0 件のコメント:

コメントを投稿