2015/12/28

大掃除

始まりましたッ!!!

家の掃除

今日は 寝室 クローゼット

私もタイガイだけど
お坊チャマもタイガイ・・・ッ

服と向き合った
お坊チャマ
衣装ケース結構大きめ1個 と 大きめパッキン1個
私、カシミアカーディガン1個 売りに行って7,000円ぐらいだった

お昼ご飯代でたらいいよねって言ってたから 予想以上

だけど。。。


減らしたはずが、
UNIQLO行って メッチャ買った!!!
2人して 【 売った意味あったか? 】笑

でも リサイクルでUNIQLOにだいぶお返しいてきた!

で、減ったように見えて
私はもうずっと前から
自分のキャビネットには洋服が収まってなかった
お坊チャマの衣装ケース1個奪ったら

お坊チャマのが収まらなくなった。 www

何やってるんだ?! アハッ

靴の箱も何故か私のだけ クローゼットに入れてもらえなかった
理由【 箱のサイズがバラバラ 】 フン。


でも、改めて見るとビックリするね!!
こんなにあっても 何着よう ってなる自分に 引くッ

で、最近増やした物














フェイクファーで何か作りたかったけど
時間なく 服も探したけど 出会えなかった

で、見つけた♡
モコモコ メッチャ可愛い

フフフ 眺めて 寝よっと

# MAISON MARGIELA
# MM6

0 件のコメント:

コメントを投稿