2015/12/03

NARS

化粧品は基本浮気しません‼︎‼︎


基礎化粧品なんて特に…そぅ。
敏感肌で  肌が薄いって言われるけど

肌薄くて大丈夫なのッ⁉︎

っていつも思うょ‼︎‼︎‼︎


macのシャドーを使っていたけど

使えるところがないくらい使いきってしまったし、カラーが嫌いな訳じゃないけど、色んなの使ってみたくなった‼︎‼︎‼︎

ADDCTIONも気になったけど
NARSへ行ったら
BAさんのメイク技すご過ぎて
結果  NARSにした‼︎‼︎‼︎

マットが好きな私
ベースがあると色づきが違うとな

しかもこのベース
マルチ過ぎて

シャドウベース
チーク
リップ

と、メチャ万能な上に
肌にのせた瞬間 パウダーかってくらいサラサラに変身するッ

やばぃわ‼︎‼︎‼︎  

ベース使ってるのによれないょ♡

次はブラシが気になるところ…
フフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿