2012/09/24

自分のブログに素直になってみるッ
忘れたくないので。。。

最近。。。本当に悩む毎日
= 上がったり、下がったり

それに グッタリ!?


仲がいいと思っていた 友達に
大事な話しを内緒されて


それを 自ら 発見してしまった!!?

ってゆう ヒジョーに残念なお知らせ

一瞬で 2人の仲間を失った気がした…

昔は毎日遊んで
仕事で会えなくなっていっても

あえる時には、必ず集まってた。

だからこその

ショックは大きく !!

私の性格を知っている人は
分かるでしょぅ…… 苦笑。

発見した時点で 我慢できず
大暴れッ

あとの事も、何も考えず……

大暴れッ!!!!

そうした事により

大事な仲間5人 バラバラ事件 にしてしまったのォ。




ここから…

やっぱり 大事な 友達って

すごいんだょ!!!


私を思い、泣いてくれる子♡
冷静に 判断して 大事な言葉を残してくれる子♡

現場にいなかったけど
支えてくれているお坊ちゃん♡

事件が起きてから
一週間がたったんだけど

それでも

皆のアフターケアをしてくれてるB


お坊ちゃんにも連絡して…
近々飲もうって

私には ご飯へ行こって

1番忙しいのに
1番皆の事を考えてると思ったょ!

そうゆう 人の行動にふれると
幸せダナって思えるネェ❤


ショックが大きすぎただけに
許す事はできないかもしれない

許したい気持ちもあるょ! もちろん

しばらく時間が必要だと思って
番号消去しようとしたら

機種変更したばかりで……

神様のイタズラ??

電話しちゃって 爆笑ッ
パニック 切ったけど

コールバック…… 焦。

こちらの方とは
そこまで言うかって事を
話したよ!!

でも、話せてよかった!!

言っちゃいけない事も言ったカモな 笑。




事件が起きて
大事にしたい友達が誰なのか

ハッキリ 分かったょーーーッ


もぅ、無理はしません。

でもねぇ
上がったり、下がったりなの…

まだ少しねェ…。


っと ながーーーーーーぃ ブログを
読んで頂き、ありがとうございました。 ( 誰に言ってんだァ )


0 件のコメント:

コメントを投稿