2012/09/10

MY BIRTHDAy ①

 金曜日の夜 
ぶっ飛ばして・・・ 遊びに来てくれた 友達&お坊チャマ

29歳最後も30歳最初も  本当に最高だった♡


まず、早起きして行ったところは
 


このテラスで楽しんでいた笑顔を最後に・・・・。

恐ろしい事が起きたァァァァ―――ッ



すぐレジだったから気がついたのも早かったけど
このテーブルの上に 財布を置いたまま

動いちゃって、キャッシャーでパニック・・・・!!!!

私は顔面蒼白だったみたい    


それもお坊チャマから30歳” のプレゼントに貰ったモノ
お坊チャマの目の前で・・・ は、本当に申し訳なくて・・・


自分もビックリで・・・。

すぐにIKEAのスタッフが 財布 を拾って
届けてありますので、確認して下さい とのこと

サービスカウンター へ ダッシュ!!!

あった★★★

中も全部あったし・・・。

こんなハプニング もう勘弁です!!!





つづく。





0 件のコメント:

コメントを投稿