2012/09/12

MY BIRTHDAy ②

IKEAを後にして 次は南京町へ!!!



私の顔ヤバいっしょ!!! 

その後は 神戸の町をブラブラしながら 
『 観音屋 』へチーズケーキを食べに行った♡

かなり満喫した後に
まさかのサプライズ・・・ が

ケーキ予約してくれてたの!!!!
感激♡

これ、予約のとき フルネーム でお願いしようとしていた お坊チャマ
友達が指摘してくれましたッ   笑。
( 普通名前だけだよッ )

六甲山!!初めて行ったけど
本当に ビックリ するぐらい きれいだった。

もう 満喫しまくりでしょ♡


これで29歳は終わり。。。!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿