2015/03/12

30 → 31

もぅ オボちゃまと呼べる歳ではなくなったナーーーー


そんな彼の誕生日に

お肉屋さん 《 横山 》で
焼肉を頂きました‼︎‼︎‼︎

って、私のおごりでね♡



欲しい物は何となく分かっていたし

見て回ったけど……


なんかピンとこず
そんなこんなで
誕生日を迎えたら……

『 春財布っていぃんだよね⁇ 』
っと、    


そっちーーーー‼︎‼︎‼︎ (心の叫び)
ビックリ  。


むしろ買わなくてsafe"

だからまだプレゼントしてなぃのよね〜♡

大きく育ってネーーーー‼︎‼︎‼︎
お仕事忙しよぅで

かなりピリッピリだけど……

私は出張先の電話で感じてるぐらいが
ちょうどいぃ。フフフ



0 件のコメント:

コメントを投稿