2015/03/02

大事な大事な人

2月16日 17時頃

私にとって、なんとも言えない存在
一緒に住んでいたおじいちゃん

90歳で旅たちました‼︎‼︎‼︎



当たり前にそこにいて
初めてAB型は変わり者って思った人で

私の大好きなおばあちゃんが死んじゃってからも

『 生まれ変わってもおばあちゃんと結婚する 』

と恥ずかしがることなく、孫におばあちゃんへの愛を語る


最高なおじいちゃんでした。


お葬式でお父さんが生前のおじいちゃんの話をした時

泣きまくった‼︎‼︎‼︎ 

だって…  お父さん、お酒ないとそんな喋らんやんッ‼︎‼︎‼︎‼︎   つって


厳しかったし、面倒な事もあったけど

あなたの孫でよかった‼︎‼︎‼︎


今頃おばあちゃんと一緒かな⁇⁇


ひ孫の顔を見せてあげられなかったなーーーー‼︎

チックショー



0 件のコメント:

コメントを投稿