2015/03/22

花粉症デビュー

本当にビックリするぐらいーーーー


もぅ、目のまわりがヒリヒリするッ
アイメイクなんて

できません‼︎‼︎ OUTッ


デビューだから
何がいいとかどーすべきか分からなくて    しんどいヮーーーー


目ヤニがすごくて
目が開かない パンパンに腫れあがる‼︎‼︎

毎日チョコレートを食べてるんだけど
花粉症の人はチョコは良くないのだとか……


早く言ってょッ


食べなくなったら、少々落ち着いた気が

すっぴん大歓迎で
スタバNight"

本当に楽しくて
まわりは、PCだったり
お勉強だったりなのに

こちらは大爆笑。
ごめんなさい‼︎‼︎
窓に映った自分たち‼︎‼︎‼︎

こんなことしてても大爆笑ッ

0 件のコメント:

コメントを投稿